2019.10.22
実行委員会より、大会当日(10/27)における開催可否のご案内についてご連絡申し上げます。
ランナーの皆さま、いよいよ開催日が今週末に迫ってまいりました。実行委員会一同、当日は良いコンディションのもと開催できることを心より祈念いたしております。
当日の開催可否については、27日(日)AM5:00にホームページにてご案内させていただきます。

【(重要)天候急変の場合の対応について】
・大会当日の前後、名古屋地方に台風が接近・通過した場合は、コースが軟弱になり走行に危険が生じ、川の水量増加も予想されますので、庄内川河川事務所と協議のうえ、危険と判断された時は開催を中止させていただく場合がございます。前日26日(土)に判断をさせていただく場合もございます。ホームページにてご案内させていただきますので、各自ご確認よろしくお願い致します。

・レース中の天候急変による中止について、コースは東西20kmの区間のため、部分的に「突然の雨」「風向き」「雲の流れ」「川の水量変化」が見られた場合は、その区間の班長の判断で中断、あるいは中止させていただきます。ランナーの皆さまの命を守るための決断となります。走行中不本意であることは十分に理解しておりますが、その際は、必ず警備員・走路誘導員の指示・誘導で速やかに河川を離れ、堤防など高いところへ避難してください。よろしくお願い致します。

大会関係

レース結果

サポーター企業・団体

遊びぷらん ミュージックウェーブ ナゴラン

ナゴヤアドベンチャーマラソン実行委員会