2020.4.14
【重要】新型コロナウイルスの影響で大会中止になった場合の対応について
第13回大会のエントリーが、ランネットで始まっております。
新型コロナウイルス拡大防止のために、夏までの多くのイベントが、自粛中止になっている中、10月開催予定とはいえ、早々にエントリーいただきました皆様、心より感謝申し上げます。
現在エントリーを迷っていらっしゃる方より、「万が一、中止になった場合は、支払ってしまったエントリー代はどうなりますか?」というお問い合わせを多くいただくようになりました。今回の新型コロナウイルスが原因で、行政からの要請あるいは、社会情勢を鑑み、大会開催を自粛中止するという緊急事態においては、大会規約外の特例措置を取らせていただきます。
 
◆第13回大会エントリー代の返金はいたしませんが、翌年2021年10月31日(日)予定の第14回大会に、スライドで登録させていただきます。
<2021年度にエントリーの必要はありませんし、再度エントリー代の請求はいたしません。第13回大会のエントリー代を、第14回エントリー代に充当させていただきます>

 
※2021年度大会(第14回大会)に参加しない申し出に対しての返金はございません。
※新型コロナウイルスが原因でない大会中止(台風等)については、大会規約に従い、エントリー代の返金はありませんし、翌年大会へのスライド登録はありません。ご了承ください。
 
よろしくお願いいたします。

大会関係

エントリー

   

よくあるご質問

特別協賛

近藤産興株式会社

サポーター企業・団体

遊びぷらん ミュージックウェーブ ナゴラン

ナゴヤアドベンチャーマラソン実行委員会